小原充が出演・監督するアニメ 3作品

小原充が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ピーチガールや、神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS、半分の月がのぼる空などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

公開日:

2009年04月04日

制作会社:

3.1

あらすじ

「人と精霊が共存し、精霊が力を持って暮らす大陸--ポリフォニカ。人々は精霊の起こす奇跡に頼り、精霊は人の奏でる音楽を糧としてこの世界のありとあらゆる場面でその力を発揮していた。精霊は音楽家…

>>続きを読む

シリーズ構成

半分の月がのぼる空

公開日:

2006年01月12日

制作会社:

3.6

あらすじ

奇跡が起きることなんて無い日常。死と背中合わせの世界観。平凡な高校生と心臓病の少女との心の交流と葛藤。

おすすめの感想・評価

伊勢市を舞台に肝炎を患って入院した戎崎裕一と重症患者が集まる東病院で病に苦しむ秋庭里香の恋愛物語 芥川龍之介の『みか…

>>続きを読む

【2006年冬アニメ作品{全6話}】 三重県伊勢市の病院が舞台の作品。 肝炎で入院した少年と、不治の病を抱えた少女と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

上田美和の漫画が原作。恋する高校生達の純粋すぎる葛藤と選択の物語。 “遊んでそう”焼けた肌と明るい髪色の彼女の第一印…

>>続きを読む

アニメタイムズ公式にて。 若い頃漫画読んだことあるから 視聴してみたらなんか キャラの性格やら行動が あまりにひどく…

>>続きを読む