西田正義が出演・監督するアニメ 4作品

西田正義が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。もっけや、アイシールド21、アリソンとリリアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

じいさんばあさん若返る

公開日:

2024年04月07日

制作会社:

3.2

あらすじ

この夫婦(ラブストーリー)が、ずっと続きますように――。

おすすめの感想・評価

●1話 2024.4.11木 スコア3.2 【感想】 ゆるっと見れるタイトル通りのお話 若返った2人をみんなすんなり受…

>>続きを読む

【初回視聴感想(原作はチラッとだけ見たことアリ)】 頭空っぽにして見る系のギャグ/コメディ作品と思われ、まぁ面白いこと…

>>続きを読む

アリソンとリリア

公開日:

2008年04月03日

制作会社:

3.7

あらすじ

二つの連邦が不毛な戦争を繰り返す世界。空軍パイロットのアリソンは、幼なじみのヴィルとともに戦争を終わらせる価値のある宝を探す冒険の旅へ。そしてふたりが旅を終え戦争が終わった時代、アリソンの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

追加されたー!嬉しい。 妖怪が生活のそばにある田舎町…って作品だけど恐怖系ではない。 「夏目友人帳」が好きな人は好きか…

>>続きを読む

アイシールド21

公開日:

2005年04月06日

制作会社:

3.9

あらすじ

小早川セナは、気弱な高校1年生。入学早々、パシリで鍛えた俊足を見込まれたセナは、卑劣で悪魔のような男・蛭魔妖一にアメフト部に入部させられてしまう。しかもいきなり、光速のランニングバック、ア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

有名な作品で作者さんも大好きなので、 今更だけど全話観ましたꕤ︎︎ 100話以上あるから最後まで観れるかなぁ って思…

>>続きを読む

シーズン1-26話 ナサエイリアンズの無重力の足を持つ男パンサー 監督にどんな仕打ちを受けてもチームを辞めなかった理由…

>>続きを読む