豆塚隆が出演・監督するアニメ 3作品

豆塚隆が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。アクエリオンロゴスや、アウトブレイク・カンパニー、パパのいうことを聞きなさい!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アクエリオンロゴス

公開日:

2015年07月

制作会社:

3.0

あらすじ

かつて、人の声が万物の真理を呼び起こしていた時代があった。だが、ある発明によって人類の歴史は大きな転換期を迎える。「文字」それは優れた伝達手段として瞬く間に普及したが、声と真理との間に「ロ…

>>続きを読む

シリーズ構成

アウトブレイク・カンパニー

公開日:

2013年10月

制作会社:

3.5

あらすじ

やっと決まった就職先は、ドラゴンが空を飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである加納慎一は困惑するどころか欣喜雀躍、喜色満面。なぜなら異世界のエルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、メ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

異世界にオタク文化を広める主人公のアニメなので、まさにオタクによるオタクの為のアニメといった感じです。 ですが、適度に…

>>続きを読む

オタク募集。 エルダント帝国、ラタトスの森。 Fカップの自衛官、内田真礼様が胸でかいキャラを演じている。 GATEを感…

>>続きを読む

パパのいうことを聞きなさい!

公開日:

2012年01月

制作会社:

3.2

あらすじ

大学に入学し、新生活をスタートした祐太。そんな矢先、姉夫婦の乗っていた飛行機が行方不明となり、残された3人のめいっ子を引き取ることに。4人で住むには狭いアパートで問題が起きることも多いが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「異人たちとの夏」を観終わった後、これのOVA「異人たちとの春」がオススメで出てきてドン引きしつつそういえばアニメ観た…

>>続きを読む

「ある日突然、可愛い三姉妹と一緒に暮すことになったら?」 まじで色々キツいし、色々無理がありすぎる。このパパのいう…

>>続きを読む