柴本広之が出演・監督するアニメ 3作品

柴本広之が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。エスパー魔美や、小公子セディ、アイドル伝説 えり子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

小公子セディ

公開日:

1988年01月10日

制作会社:

再生時間:

23分
3.7

あらすじ

新聞記者の父と優しい母と共にアメリカで暮らしていたセディだったが、突然父親を亡くしてしまう。そこに、報せを受けたセディの祖父ドリンコート伯爵が、セディを後継ぎにすべくアメリカへとやってくる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっと追加された。 遅い。いままで小公女セーラのところにセディの感想を書いてた。 セディもなかなか可哀想でとくに父親が…

>>続きを読む

過去リアタイ視聴記録。 内容も大好きだったけど、オープニングとエンディング曲が神曲!! カラオケで何回歌ったことか、、…

>>続きを読む

エスパー魔美

公開日:

1987年04月07日

制作会社:

3.9

あらすじ

郊外の中学校に通う普通の少女・佐倉魔美は、ある日ピンチに陥っていたクラスメートの高畑君を助けようとした際、突如超能力に目覚める。 元来お節介焼きな彼女はその目覚めた能力を人助けに使おうと決…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

高畑が暴力をふるわれているのを見て、魔美がヤメて!と思った瞬間高畑が瞬間移動していた。 怪我の手当をしてもらう為、魔…

>>続きを読む

3月28日は曽我部恵一さんのベストアルバム 「スプリング・コレクション」が発売された日です!(2016年) その8…

>>続きを読む