海老沼三郎が出演・監督するアニメ 3作品

海老沼三郎が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。南国少年パプワくんや、スプーンおばさん、つる姫じゃ〜っ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

南国少年パプワくん

公開日:

1992年10月10日

制作会社:

3.6

あらすじ

ガンマ団から青の秘石を盗み、追われる身となったシンタローは逃亡の最中、パプワ島に流れ着く。その島は少年・パプワ以外は人語を話す動物と生物だけという不思議な島だった…。パプワに秘石を没収され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

んばば んばんば んばば! んばば んばんば んばば! って言ったら、見たことある方はおそらく心の中で「パプワ~♪」っ…

>>続きを読む

パプワ〜!!って最後なりました。シンタロー!!ともなりました。 いや〜緑川さんの声が聴きたくて観始めたアニメでしたが…

>>続きを読む

スプーンおばさん

公開日:

1983年04月04日

制作会社:

3.9

あらすじ

スプーンおばさんは、とっても元気なおばあさん。でも、ほかの人とちょっと違うところがありました。 それは、突然スプーンと同じくらいの大きさになってしまうこと。 そんなスプーンおばさんが、動物…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スプーンおばさん大好きなアニメ😭🎵 U-NEXTで配信されて久しぶりに🥹👍🏻 小学生の頃ずっっとみてて、絵も内容も全…

>>続きを読む