南国少年パプワくんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『南国少年パプワくん』に投稿された感想・評価

んばば んばんば んばば!
んばば んばんば んばば!
って言ったら、見たことある方はおそらく心の中で「パプワ~♪」って叫ぶ。
条件反射で…(だぶん)🙄

月刊少年ガンガンで連載していた柴田亜美のコ…

>>続きを読む

死ぬほど大好き✨
アニマックス鑑賞。

古い方のアニメーションラストは、ぐちゃぐちゃに泣いた。悲しいまま終わってたなぁ。
原作を全く知らず、アニメーションラストに浸ってたから、どう観てもバッドエンド…

>>続きを読む
mugyu

mugyuの感想・評価

3.7
オカマで難波圭一と玄田哲章でやるアニメにしては時間帯が攻めてるのよ。
335

335の感想・評価

-

ドタバタギャグアニメのEDが『もしかすっとナンセンス』って、洒落てたなー!

3クールやってこの打ち切り感🤣
でも原作結構鬱展開だった気がする(好きだったけど)し、これでよかったのか

イトウくんと…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.8

パプワ〜!!って最後なりました。シンタロー!!ともなりました。

いや〜緑川さんの声が聴きたくて観始めたアニメでしたが、最初思ったのは、ぶっとんでて本当何にも考えないで観れるアニメだわ〜って思いなが…

>>続きを読む
んばばんばんばめらっさめらっさ
伝説の漫画だと思う(癖の強さがはまる)
見てた。

ストーリー覚えてないけど、イトウくんとタンノくんのインパクトだけは忘れない。
出てくるキャラクターとギャグがシュール。

原作者に腐女子傾向があったため、少年漫画なのに女性キャラはほとんど出てこない。
パプワくんのスーファミの
ゲームが凄い面白かった記憶

網タイツはいた金魚?鯉?あれ未だに思い出す
Kento

Kentoの感想・評価

-

わりとぶっ飛んだ方向のアニメでした

作者の人もぶっ飛んでるんですよね確か(笑)
>|

あなたにおすすめの記事