真野玲が出演・監督するアニメ 3作品

真野玲が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-や、ゴーストハント、ささやくように恋を唄うなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ささやくように恋を唄う

公開日:

2024年04月13日

制作会社:

3.6

あらすじ

高校入学初日、新入生歓迎会でのバンド「SSGIRLS」の演奏を見た新入生の木野ひまりは、ギターボーカルを務めていた朝凪依に憧れ、彼女に‟ひとめぼれ”をする。 その気持ちを伝えられた依は、ひ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

イタリア政府の対テロ機関社会福祉公社とテロ組織五共和国派の戦いを描く。 1期は暗く陰惨な雰囲気で人気があった。だが…

>>続きを読む

原作者は原作読めと言われているけど、私はこっちの方が断然好き。曲もいい。 仄暗さが特徴だったけどそれ故に漂っていた不幸…

>>続きを読む

ゴーストハント

公開日:

2006年10月03日

制作会社:

3.7

あらすじ

霊に祟られているという噂の旧校舎がある高校に通う麻衣。その真相を暴くためにやって来た渋谷サイキック・リサーチの若き所長・一也と知り合った彼女は、なりゆきで彼の助手を務めることに。それ以来、…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

2024/02/07 amazon prime anime times 全25話 過去視聴記録 ★★★☆…

>>続きを読む

 2006年25話。「残穢」の小野不由美による原作と漫画版は未読。アニメは無料で見る機会が複数回。「学園七不思議」を引…

>>続きを読む