GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-の情報・感想・評価・動画配信

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(2008年製作のアニメ)

公開日:2008年01月07日

制作会社:

3.5

『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』に投稿された感想・評価

ぺピー

ぺピーの感想・評価

2.8

原作ファンからしたら作画とかがええ…?の出来だけど原作者が望んでこうなってるのが困る
(一期は一期で暗すぎだから日々の淡々とした感じというかなんでもない感はこっちのが正解なんだけど)
ピノッキオがC…

>>続きを読む

シーズン1から5年が経っており、声優や作画の変化は別物のアニメとしてみれば問題ないが、どこかチープに感じてしまうのは何故だろう。

とはいえトリエラやパダーニャの爆弾屋とピノッキオに焦点を当てた新鮮…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.0

U-NEXTで全話観た。
評判の悪かった二期だけど、確かに一期とは毛色が違うものの、これはこれで楽しめた。一期のほうがシリアスで悲痛で哀しかったけれど、二期のほうが救いがあるように感じられた。
原作…

>>続きを読む

最近一期を観直して原作を買ったのをきっかけに、原作と抜きつ抜かれつしながら並行して鑑賞。

一期の抑制された雰囲気とは少しテイストが変わり、お世辞にも良いとは言えないポップなクオリティではあったもの…

>>続きを読む
理沙

理沙の感想・評価

3.5

原作者は原作読めと言われているけど、私はこっちの方が断然好き。曲もいい。
仄暗さが特徴だったけどそれ故に漂っていた不幸感が胸焼けしていたので、このくらい明るい方が気楽に楽しめます。
リコリコ好きで見…

>>続きを読む

制作会社、制作スタッフ、声優すべてが入れ替わった5年ぶりの続編。
ファンの間では無かったことにされてるみたいで(まぁ、分かるが…)俺はすげー好きだった。アクションは流石に1期に軍杯が上がるもののトー…

>>続きを読む
原作者は原作を読めは言い過ぎだけど一作目がよすぎたな、、
新しいアニメとして仕切り直すならもっと義体に焦点を絞って話つくんないと厳しいよな……
KOKIAとだーまえの曲はいい
あ

あの感想・評価

-
2期はみなくていいやつと言われてたので数話しかみてない1期と全く違う別の作品みたい
なにこれ??

見なきゃ良かった、、、

1期が台無し、、、

2期は見るな!って忠告されたけど、本当だった、、

原作読みます
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

イタリア政府の対テロ機関社会福祉公社とテロ組織五共和国派の戦いを描く。


1期は暗く陰惨な雰囲気で人気があった。だが原作者の相田裕はそれが不満だったらしく2期は自ら総監修、シリーズ構成、キャラクタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事