ゴーストハントのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ゴーストハントの情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストハント』に投稿された感想・評価

一話目の英単語をいちいち訳すところでイラっとして終了。十二国記や残穢の小野不由美先生原作とはいえちょっと精神年齢合わなかった。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

2024/02/07 amazon prime anime times 全25話
過去視聴記録 ★★★☆☆☆ たぶんネトフリかアマプラで見てる。

原作小説&コミカライズ有り(全部読了…

>>続きを読む

YouTubeで無料配信していることから視聴
現実でも起きそうな心霊現象が昔の暗い雰囲気の作画と相まってホラーアニメの緊迫感を感じるアニメとなっている。
10話で諦めます
心霊現象の謎を引き延ばすに…

>>続きを読む
漫画版は読了済。
時々、絵が雑になる時があるけどおおむね漫画版のとおりの進行。
可もなく不可もなく。
血塗られた迷宮とサイレントクリスマスが好きです。
一部のお話がYouTubeで期間限定配信されているのでおすすめです。
夕叢白

夕叢白の感想・評価

3.7

2006年に放送されていた正統派ホラーアニメ、ゴーストハント。原作者は十二国記シリーズ等で知られる小野不由美先生。本作は霊能者達が数々の心霊現象に立ち向かう物語である。

作画は安定しており、ホラー…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

3.0
記録

オカルトが好きな人には良いかも進むにつれて面白くなってくけど麻衣が…まぁうるさい。それが気にならなければ観れる笑

コレコレコレコレコレコレ!!!!!めちゃくちゃ貴重なバチバチに怖いアニメ。
ウィンチェスターハウスを題材にした回は本当に本当に怖くて、ホラー好きだけど初めて見たときトイレ行くのも無理だった記憶。
生…

>>続きを読む
AKIRA01

AKIRA01の感想・評価

3.9
原作小説、設定シナリオのクオリティは高い
タイトルまんま。4話まで見て面白さを感じないなら見れないかな?作画は仕方ない
ヒロインがうざいとか専門家のくせに察しが悪すぎるとかいろいろあるが、原作が大分古いことを思えば許容範囲と見るべきか。後半ほど真っ当にモダンホラーしてて楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事