野川雅史が出演・監督するアニメ 2作品

野川雅史が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。極主夫道 シーズン1 パート1や、極主夫道 シーズン1 パート2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

極主夫道 シーズン1 パート2

公開日:

2021年10月07日

制作会社:

再生時間:

19分
3.9

あらすじ

かつて“不死身の龍”として裏社会で数々の伝説を残した元極道の龍が、専業主夫として過ごす日常を描くアットホームなギャグコメディ。

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

2022.4.12火 #1 ep6 スコア3.2 テレビ放送にて。 安定のおもしろさ。なごむ。 2022.4.…

>>続きを読む

『声に動きがあれば、僕にはそれでいいのかも』 かつて「不死身の龍」と呼ばれた元ヤクザが専業主夫道に邁進していくコメデ…

>>続きを読む

極主夫道 シーズン1 パート1

公開日:

2021年04月08日

制作会社:

再生時間:

17分
3.8

あらすじ

“不死身の龍”と恐れられ、いくつもの組を潰した伝説も持つ、龍。しかし極道から足を洗い、結婚。専業主夫の道を極めるため、毎日の家事を一生懸命こなしている。掃除、洗濯、買い物に料理。町内会の付…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

 あらま、なんとなく見始めたら全話観てしまいました最短話数。  全部で五話で十六分〜十七分ぐらいで見れちゃう。あら…

>>続きを読む

ネトフリアニメである本作、BSが5話まで放送してくれたシーズン1を完走。初回から笑わせてもらった。ヤクザと専業主夫、お…

>>続きを読む