イ・ジニョクが出演・監督するドラマ 3作品

イ・ジニョクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。その男の記憶法や、元カレと旅する5日間、Dear.Mなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

元カレと旅する5日間

製作国:

再生時間:

25分
3.4

あらすじ

植物園で働くソンイ(Girl's Dayミナ)は、インディーズバンドのリーダーとして活動中のドギョム(クォン・ファウン)と恋人同士。ドギョムのメジャーデビューが決まり、明るい未来を期待して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ラブコメ 24分✖️8話 俳優が苦手じゃなくて、ラブコメ好きなら楽しめると思います。ちなみに私は、ミナが好き。 U…

>>続きを読む

邦題:イベントを確認してください 突然別れを切り出した彼と納得出来ず別れたくない彼女が、つきあっている頃に応募したカ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

青いっ!アオハルだなぁ… 大学生たちの恋愛模様。それだけなんだけど。 主演カップルのエピソードは何回もこすられてきた、…

>>続きを読む

学園モノの王道青春ラブストーリー❣️ フィル友さんたちオススメのこのドラマ、なかなか進めずにいたけど、もっと早く完走…

>>続きを読む

その男の記憶法

製作国:

再生時間:

63分
3.8

あらすじ

「女神降臨」ムン・ガヨンと「客 -ザ・ゲスト-」のキム・ドンウク主演! 過剰記憶症候群によリ全て記憶する男と記憶を失った女の切ないラブロマンス!

おすすめの感想・評価

過剰記憶症候群とな。悲しい記憶も含めて全てを記憶してしまい忘れられない辛さってドラマだとイメージしにくい。ドラマでは回…

>>続きを読む

本当は誰とも分かり合えないような、自分にとってすごくすごく大切な存在、そして大きな悲しみを互いに共有する。 「다행히…

>>続きを読む