田中智也が出演・監督するアニメ 3作品

田中智也が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴィジュアルプリズンや、マッシュル-MASHLE-、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編

公開日:

2024年01月06日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

無敵なんで自分 かかってこいよ

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

マッシュルの2期。主題歌がどっちも好きなアーティストでどっちも好きな曲、ということ以外は特に無いかな。1期よりもむしろ…

>>続きを読む

戦闘に入ってからテンポが悪いというか負けるか負けないのかのハラハラドキドキ感が無かったことから乗り切れなかったけれど、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハリポタ的世界で展開される、シュール筋肉コメディ! 久しぶりに一気見した作品でしたが、インフルエンザでダウン中でも脳死…

>>続きを読む

本日鑑賞済み2023 4/10~7/1 【1周通】 魔法界でただ一人、この男だけは筋肉で闘う。 ✍🏻感想述べます。…

>>続きを読む

ヴィジュアルプリズン

公開日:

2021年10月08日

制作会社:

再生時間:

30分
3.1

あらすじ

周囲に馴染めず、内に強い孤独を抱えた少年・結希アンジュ。天涯孤独の身になったのを機に、故郷を離れて憧れのアーティストが活躍していた街・ハラジュクを訪れたところ、ヴィジュアル系ユニット「EC…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ダメ1話で離脱しましたごめんなさい😭😭😭😭 Twitterで偶然見た江口拓也のV系メイクがハマりすぎてて、絶対期待値…

>>続きを読む

ヴィジュアル系が好きで声優さんも豪華で、始まる前からプロモーションもかなり気合い入ってたので楽しみにしていました。 ス…

>>続きを読む