映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
コメント28件
拍手69回
コメント19件
拍手74回
コメント27件
拍手77回
コメント26件
拍手79回
拍手115回
コメント21件
拍手95回
コメント22件
拍手96回
コメント24件
コメント18件
拍手62回
コメント23件
拍手83回
コメント20件
拍手63回
22話目で、アダム先生?がウォールバーグ校長にいちいち『学校に来いよ』って言ってるの聞いて、トータルテンボスのネタ思い出した🤣マッシュがイノセントゼロの息子って、比喩かと思ったら本当の息子なの…
1期よりバトルメインだからアニメで見るの最高!!校長先生かっこよすぎる3期が待ち遠しい!!イノセントゼロよ、貴様のように自分のために生きるのもまた良かろう。じゃがわしは、善意に助けられて…
©甲本 一/集英社・マッシュル製作委員会