スティーブン・キャナルスが出演・監督するドラマ 3作品

スティーブン・キャナルスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。POSE シーズン3や、Love, ヴィクター シーズン3、FBI アカデミー クラス ’09などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

まぁ良くありがちではありますが、犯罪捜査にAIを導入💻、様々な情報をAIに食わしてAIが犯罪を予見し、犯罪の兆候ありと…

>>続きを読む

7/10🍊10本目 キャストとタイトルだけを見て、 直感で面白そうと思ったので鑑賞したけど ちょっと期待外れな惜しい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヴィクターがモテモテなのは今回も引き続きだし、なんであんなにイケメンばっかり居るんだ(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「✨ にしても…

>>続きを読む

大好き😭😭😭 短すぎて秒で見終わってしまった…😭今回がファイナルシーズンなんて信じられない…寂しい…… 今シーズンもフ…

>>続きを読む

POSE シーズン3

公開日:

2022年07月28日

製作国:

ジャンル:

4.6

あらすじ

1994年、新市長の就任で抑圧は加速。対立していたハウスのメンバーたちは、ともに力を合わせ自分たちの権利のために戦っていた。そんな中、ブランカは新しい恋人クリストファーが働く病院で看護助手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ああ〜みんな…元気でなあ😭 と全員の幸せを願ってしまうやつ… やっぱりライアンマーフィー先生のドラマですなあ😭良き…。…

>>続きを読む

S3で終わりなんて嘘だ!悲しい!もっと見せてよ… って思うほど、面白いし最後まで感動した… とても名残惜しいけど、みん…

>>続きを読む