Love, ヴィクター シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『Love, ヴィクター シーズン3』に投稿された感想・評価

yuri

yuriの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

Love,simonを数年ぶりに観てからおすすめに出てきて、ハマってしまった~🥰

Sex educationやHeartstopperなどのイギリス産クィア青春ドラマよりは、展開が良くも悪くも分か…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

4.1

ラブ、サイモンが面白かったから観てみた。
このドラマ、個人的には好きな人と付き合う上で最上級の教科書だった。


というのも、彼氏と別れて傷心中というのもあって、何故こうなったのか1人で考える時間が…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5
なんかみんな… 心変わり早くない…?若さゆえ…??
最後の終わり方はサイモンの真似でしかない。もっとオリジナリティ追求してもよかったと思う…
全体的に展開が早くてサラッと終わってしまってもったいない。
ポチ

ポチの感想・評価

4.5

ヴィクターがモテモテなのは今回も引き続きだし、なんであんなにイケメンばっかり居るんだ(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「✨

にしても簡単には幸せにさせてくれないんだねぇ( ´A` )💦
私的にはラヒムが好きだし、…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2022《シーズン3》監督:ジェイソン•エンズラー/脚本:アイザック•アプテーカー【字幕】8話/
kijuro

kijuroの感想・評価

3.2

なんか、重くないドラマ。13の理由のサスペンスが無くて平和版みたいな。
どこまでリアルなのか分かんないけど、登場人物の感情の動きとか不完全さは違和感があんまり無かった。ヴィクター普通に友達になりたい…

>>続きを読む
Kaeruru

Kaeruruの感想・評価

4.2
サイモンに続きヴィクターシリーズ1~3
面白かった〜!
ヴィクターがちょっと軽めなのが
残念だったけど憎めない人柄...
皆んな魅力的で惹かれるわ
またこういうのやって欲しいな
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

若者たちそれぞれの悩みや障壁。
全てを乗り越えることなんて到底難しいけど、真正面から全てのことにぶつかっていくのは素敵だなあ、と思う。
『love,サイモン』は飽くまでサイモン1人に焦点を当てて描か…

>>続きを読む
Roy

Royの感想・評価

4.6
シーズン1〜3まとめてのレビューにする。

ラブサイモンよりこっち派。登場人物みんな健気で真っ直ぐで温かくて、観てるこっちまで心あったまった。
フィリックス最高、
poco

pocoの感想・評価

4.3

終わっちゃった… あと2話くらいあると思ってたら8話までだった… はや〜い。ヴィクターの恋愛以外にも周りの人達の恋も描かれてるから物語に深みが増して良い。毎回言ってるけどベンジの顔がイケメンすぎてず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事