近藤高子が出演・監督するアニメ 2作品

近藤高子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドロロンえん魔くんや、愛少女 ポリアンナ物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛少女 ポリアンナ物語

公開日:

1986年01月05日

制作会社:

再生時間:

25分
4.0

あらすじ

牧師の父と、貧しいながらも幸せな日々を過ごしていた少女・ポリアンナ。しかし、父は病死し、亡き母の妹・パレーと暮らすことに。度重なる不幸によって、周囲に心を閉ざしていたパレーだが、前向きなポ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ポリアンナ?誰?と思ってたらパレアナのことだった なぜ名前変えた?ちゃんと由来あるのに! ポリアンナの性格、最初は健…

>>続きを読む

ちょっとウザめのスーパーポジティブ少女。ある意味憧れ。 大人の恋愛事情が複雑。 次々と、金持ちに孤児を引き取れと簡単に…

>>続きを読む

ドロロンえん魔くん

公開日:

1973年10月04日

制作会社:

4.1

あらすじ

最近の人間界が荒れているのは、地獄から抜け出した非行妖怪たちが、好き勝手に怪事件を起こしているのが原因らしい。頭を悩ませたえん魔大王は、甥っ子のえん魔くんに白羽の矢を立て、妖怪パトロールの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

80点 nemoさんのコメントで 永井豪先生の作品であると知り 第1話のみを無料配信で視聴🤗   これも小学生の時…

>>続きを読む

妖能力火炎車‼️👉️💥💥💥 ドロロン~!えん魔くん! 大好きな雪子姫❤️❤️👧✨ かわい子ちゃんの枕元~♪ ケケケと笑…

>>続きを読む