愛少女 ポリアンナ物語のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 愛少女 ポリアンナ物語の情報・感想・評価・動画配信

愛少女 ポリアンナ物語(1986年製作のアニメ)

公開日:1986年01月05日

制作会社:

再生時間:25分

4.0

あらすじ

『愛少女 ポリアンナ物語』に投稿された感想・評価

yumeko

yumekoの感想・評価

5.0
ポリアンナのことはめちゃくちゃ嫌いですが純粋な苛立ちを覚えるのが好きなので快でした
どんなに辛い事があっても、前向きに『良かった』事を探すポリアンナに関心しちゃいました。
最初は険悪だったパレーとの関係も、本当の親子の様な関係になるのも感動でした。

ちょっとウザめのスーパーポジティブ少女。ある意味憧れ。
大人の恋愛事情が複雑。
次々と、金持ちに孤児を引き取れと簡単に言うポリアンナ怖い。人に言われて仕方なく養子にしている感じも怖い。

チップマッ…

>>続きを読む
類美豚

類美豚の感想・評価

5.0
どうしてなのおばさま!!
このセリフを何度真似したか。

これを小さい頃にみせてくれた母に感謝。
hani

haniの感想・評価

4.0

怖いくらいに大人びていてすべての発言が良い子すぎるポリアンナに対して
周りの大人たちが子どもっぽくワガママすぎ
最終的にはポリアンナのおかげでみんな良い人になるっていうシナリオだけどあまりにも残念な…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.0

ここ二週間あまり体調不良で気分が落ちていたが、このアニメに励まされ、何とか気分を保つことができた。ポリアンナの良かった探し♪に感謝✨

子供向けのアニメにしては辛い内容もあって、そこまで必要?とも思…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.0
不幸なことが立て続けに起きるけど良かった探しで万事OK!良かった良かったな話

録画機器なんてなかったから飛々で見てた世界名作劇場系アニメシリーズその9

怖いの
なお

なおの感想・評価

3.0

ポリアンナ?誰?と思ってたらパレアナのことだった
なぜ名前変えた?ちゃんと由来あるのに!

ポリアンナの性格、最初は健気だなーと思ってたけどだんだん思い込みの激しい楽天家なだけで、お話の中ではいいよ…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

4.7

とにかく不幸で、ポリアンナが呪われてるのではと思うほど次々と不幸なことが起きる。
その中で「よかった探し」をし続ける幼いポリアンナの姿は時々狂気じみてて途中一旦観るのをやめてたほど。
けれどなんとか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事