ジェシカ・ローズが出演・監督するドラマ 2作品

ジェシカ・ローズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ステーション・イレブンや、ブラック・ミラー シーズン6などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブラック・ミラー シーズン6

公開日:

2023年06月15日

製作国:

再生時間:

57分

ジャンル:

4.0

あらすじ

予想外の展開にご期待ください。チャーリー・ブルッカーによるダークで風刺に満ちたアンソロジーシリーズに、待望の新シーズンが加わります。エピソードごとに斬新な展開をパワーアップさせてきた「ブラ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

世にも奇妙な近未来SF一話完結ドラマのシーズン6。 1話目の「ジョーンはひどい人」の完成度にびっくり。そもそも利用規…

>>続きを読む

シーズン1からイッキ見 流石皮肉の国イギリスの本領発揮って感じです 出演者も豪華でびっくりですね 最近になってくると…

>>続きを読む

ステーション・イレブン

公開日:

2022年04月29日

製作国:

3.9

あらすじ

新型ウイルスの流行により、人類の大半が死滅し地球の文明が崩壊した。パンデミックの幕開けは、「リア王」の上演中に舞台で倒れたハリウッド俳優アーサー・リアンダーの死。共演者の幼い子役キルステン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全10話。🌏地球規模のパンデミックで人類の98%が死滅し20年後(👧🏼→👱🏻‍♀️)少女は旅楽団の一員となっていた…と…

>>続きを読む

少し前から気になっていた作品。配信されるのを待ってた。 新型インフルエンザによるパンデミック後の世界で生きる人々のド…

>>続きを読む