一雫ライオンが出演・監督するドラマ 4作品

一雫ライオンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トクボウ警察庁特殊防犯課や、たべるダケ、逃亡料理人ワタナベなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

逃亡料理人ワタナベ

公開日:

2019年03月23日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

妻殺しの容疑者とされてしまった天才料理人ワタナベ(池内博之)が、愛する子供を守るため、己の矜持を守るため、西へ東へ逃げまくる!しかし逃げた先には必ず美味しい食材と人生に迷う人々が。 ワタナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リチャード・キンブルが料理人になったようなグルメ旅番組もといサスペンス風料理ドラマ。妻を刺した容疑で逃亡する三つ星料理…

>>続きを読む

孤独のグルメを見終わってしまった虚無感から、美味しいご飯の映像を求めて何故かこのドラマ、逃亡料理人ワタナベに行き着いた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2014年13話ドラマ。 伊原剛志(朝倉草平)主演。ですが松下洸平が出演していたので視聴。 警察庁生活安全局特殊防犯課…

>>続きを読む

漫画的造形が楽しい〜(^_-)-☆ 原作は未読だが、「食品偽装」等の社会的テーマに愉快なキャラクターで切り込んで痛快で…

>>続きを読む

たべるダケ

製作国:

再生時間:

24分
3.2

あらすじ

謎の美女シズル。彼女は「食」にしか興味のない女である。 力を貸してくれる訳でも、アドバイスをくれる訳でもない、ただひたすら料理を「たべるダケ」…。 にもかかわらず、三度の離婚経験を持つ柿野…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リアルタイムで何話か観た頃は ふーんこういう感じかぐらいにしか 思わなかったけど ここ数年で 孤独のグルメ辺りを筆頭に…

>>続きを読む

(初回) 後藤まりこが出てるってんでチェックしてみた。 最初は新井浩文の役がかなりシケててなんだかなあだった。 それが…

>>続きを読む

七福神!~神様のアルバイト、始めませんか?~

公開日:

2011年01月07日

製作国:

ジャンル:

4.5