アナスタシア・ヒルが出演・監督するドラマ 4作品

アナスタシア・ヒルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The Missing シーズン1や、The Missing シーズン2、バティスト~アムステルダムに潜む闇~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ホン・カウが何話か監督してるので と気軽に見始めたらとんでもなく 重いストーリーで毎話気合を入れまくって鑑賞 脚本も…

>>続きを読む

少し前に観たドラマも人種差別も描かれた作品で結構重かったけど、この作品も移民問題を含んだ重い作品だった 現代と過去を…

>>続きを読む

バティスト~アムステルダムに潜む闇~

公開日:

2020年05月15日

製作国:

再生時間:

60分
3.6

あらすじ

現役を引退していながらも、ヨーロッパで行方不明となった少年・少女の捜査を担当したフランス人捜査官ジュリアン・バティスト。これまで病気を抱えているにも関わらず、真相を追い求めて様々な事件を解…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🇳🇱オランダを舞台に🔞飾り窓(風俗街)・🏠水路のボートハウス・風車に🌷チューリップ畑…と船越英一郎か片平なぎさが出てき…

>>続きを読む

一話約一時間だったけどかなり見応えがあって見入ってたら一日で見終わった それくらい面白かった! 犯人は一話目から既に怪…

>>続きを読む

The Missing シーズン2

4.1

あらすじ

11年前に誘拐された少女が、歩いて町に戻ったとき、もう1人の行方不明になっている少女に関する極めて重要な手がかりが明らかになる。 フランスの刑事、ジュリアン・バティストは12年前に起きた事…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1がすごく面白くて高得点付けたらシーズン2はそれ以上に面白くて点数がインフレしてしまった 序盤の謎だらけの人間…

>>続きを読む

すごい濃い内容。 バティストの元刑事という以上の本質、人間としての執念を見た。 内容はかなり複雑で犯人が想像もつかなく…

>>続きを読む

The Missing シーズン1

3.8

あらすじ

5歳の少年オリバーが、家族でフランスに旅行中、行方不明になる。そして、犯人捜査が始まるが、捜査は難航し、事件発生から何年もの月日が流れた。行方がわからなくなった息子を必死に探す父親を丹念に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく面白かった 細い糸を切れないように切れないように手繰り寄せ少しずつ謎を解いていく過程も引き込まれたし、大袈裟でな…

>>続きを読む

第1話からいい感じに謎がちらちらと顔を覗かせ、いい感じに人間関係が紐解かれていく。細い糸を手繰り寄せるような感覚とその…

>>続きを読む