The Missing シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『The Missing シーズン2』に投稿された感想・評価

Tsuyoshi

Tsuyoshiの感想・評価

4.3

一人の元刑事と誘拐された娘を探す母親の執念の物語。一つの事件をめぐって過去と現代を断片的に切り取っているのでついていくのにかなり頭を使うかも。ただ最後には過去と現在が全て一つに繋がるので全て合点が行…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.0
アマプラ配信終了ということで駆け込み鑑賞。
二転三転していく展開とそれに伴って変わりゆく人間模様の見せ方がとても上手くて感嘆。本作の主人公とも言えるジュリアンの執念が迸るシーズンでした。
EllieーC

EllieーCの感想・評価

5.0
シーズン1よりも少しめんどくさいテイストが加わっていましたが、今回も犯人が全然わからなかったですね。
見ておいてよかったと思いました。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

幼い頃行方不明となった娘が十年の時を経て突然帰ってきたが…?てお話。これ系すき。

まず時系列が入り乱れてばんばん変わる為最初は誰か誰なのやら、同じ人物でも見慣れる前に髪型が変わったり、何カ国にも渡…

>>続きを読む

誘拐を題材にした人間ドラマ。
母の直感と老刑事の執念に心動かされた。せっかく協力してくれた数少ない良い登場人物の若手刑事が殺されたことはすごく残念だった。

日本のドラマもこれくらい作りこんだ重厚な…

>>続きを読む
タクヤ

タクヤの感想・評価

3.9

ファーストシーズンよりサスペンス要素が減り、人間ドラマの要素が増した。

時系列を理解するのにかなりの集中力を要するが、それぞれの時間軸がだんだんと繋がっていく過程が気持ち良い。
ストーリーは決して…

>>続きを読む
シーズン1とは違った切り口でラストに向けて進んで行く感じ最高でした!!

途中警察の人達にストレス気味でしたが最後は良かったです💁‍♂️

ジュリアン👍👍
風琴

風琴の感想・評価

5.0
真実を言っている方が頭おかしい扱いされてるとむかつきすぎて画面に向かって怒鳴り散らしてしまう
とりあえずあんな奴は懲役千年とかにしてほしい

すごい濃い内容。
バティストの元刑事という以上の本質、人間としての執念を見た。
内容はかなり複雑で犯人が想像もつかなく、最後に犯人、動機が一気に明かされる。
それまでの数年のバティストや当事者達の思…

>>続きを読む
まめこ

まめこの感想・評価

4.0
前作よりも複雑になってるからより見応えがある。何より紳士なバティストさんがかっこよくて好き。スピンオフも配信して欲しい!
>|

あなたにおすすめの記事