中間淳太が出演・監督するドラマ 3作品

中間淳太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。炎の転校生 REBORNや、ごくせん 第3シリーズ、名古屋行き最終列車などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

炎の転校生 REBORN

製作国:

再生時間:

27分
3.7

あらすじ

ジャニーズWESTのメンバーが演じるのは、炎の転校生。伝説の男・滝沢校長から極秘ミッションを与えられた彼らが、激しいバトルに挑戦。一番熱い転校生は誰だ?

おすすめの感想・評価

最近WEST.のYouTubeにハマったので鑑賞。 バカバカしいけど、想像してたよりずっと面白い!笑 島本先生の原作…

>>続きを読む

何がジャニストだテメェ!!!! これがホイホイ原作権を渡した漫画の末路だとでも言うのか...。 七人の駆が転校生とし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

名古屋の街がもっと映るかなと思って観てた。 メーテツはたまに乗って出かけたなぁ。 小さなストーリーのこんなドラマが…

>>続きを読む

あまり期待してなかったけど、意外と面白かった。 1話… ありえない偶然が重なり過ぎて、現実感なかったけど、「こんな偶…

>>続きを読む

ごくせん 第3シリーズ

公開日:

2008年04月19日

製作国:

再生時間:

54分
3.7

おすすめの感想・評価

第1シーズン白金学院、 第2シーズン黒銀学院、 第3シーズン赤銅学院…笑 完全にこの3の三浦春馬くんを見る為のシーズン…

>>続きを読む

三浦春馬くんの髪型やスタイルが、 とにかくどストライクだったのを覚えてる。 私は不思議なことに、 3→1→2という順…

>>続きを読む