ごくせん 第3シリーズのドラマ情報・感想・評価

「ごくせん 第3シリーズ」に投稿された感想・評価

母におまえが春馬くん指さしてこのお兄ちゃんかっこいいって言ったんだよーって教えてもらったりしたし、アクアタイムズの虹はCDも買ったから思い出深い
あと桐山照史くんが好きでした 病気の彼女のお見舞いに病院行くところおちびちゃんの私でも感動した記憶が
山本

山本の感想・評価

4.4
0
良かった。最高。
リアルタイムで視聴してたが、はっきりと覚えてなかった。
風間廉が、大変な事になって、泣きそうになったり。
リアタイの頃より、楽しんだ。
春馬君、輝いてる。
好きだなぁ。
リカ

リカの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

第1シリーズや第2シリーズを見た後に視聴すると、「あ、またこの展開か、」「何だかこの流れは読めるぞ、」みたいに思えてしまうことも多かったのだけれど、演じる役者が違うとまたひと味違ってとても面白かった。

クラストップの緒方大和と風間廉が対立しているという新しいパターンは「お!」と当時感じたのを覚えている。

本編で2回登場する赤銅の郷田の成長ぶりが本シリーズの見どころでもあるのかなと思う。

小田切派、矢吹派で盛り上がった第2シリーズと同様、緒方派と風間派で盛り上がったあの頃が懐かしい。

安心安定の面白さだった。



改めて今見直すと、終盤の風間への感情で涙が溢れてくると思う。風間廉と三浦春馬は別物なのに、そんなふうに捉えられなくなるから少し辛い。

自分のドンピシャ世代ということもあるけれど、私が春馬くんを好きになった作品だ。

これからも時折見返していきたい。
トレンディーものって見返すとそんな面白くなかったりするよね。
2008春/日テレ/土21:00~

三浦春馬も三浦翔平もかっこいい
akane

akaneの感想・評価

3.3
0
Rookiesと同時期にやってたせいもあってか、生徒役がガキっぽかった印象。
爽やかイケメンもいいけど、不良な三浦春馬も好き!
Wow

Wowの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

86
今となってはサブスクじゃなく地上波で最後まで見てたことに驚き。途中途中飽きてしまって倍速にしたりもしたけど、最後まで面白かった。気がする。
Daiki

Daikiの感想・評価

2.0
0
三浦春馬、石黒、関西ジャニーズJr.の2人、三浦翔平は演技上手いし見てられる。
問題は高木雄也。演技が下手でチープに見える、でも不良の二代巨頭の1人だからセリフ多い。「かかって来いよ」のセリフは未だに家族の中でネタになるレベルの下手さ。
他はいい!
Miiii

Miiiiの感想・評価

4.0
0
ちょっとキャストがってなってしまったのが残念、、、
今思えば過去の作品どれも最高な役者さん多かったなあ。
Akari

Akariの感想・評価

4.0
0
これは唯一リアタイで見てたごくせん
自分の中でごくせんといえばこれ