西来路ひろみが出演・監督する映画 2作品

西来路ひろみが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。女番長ブルース 牝蜂の逆襲や、女番長(スケバン)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

女番長(スケバン)

製作国:

配給:

3.5

あらすじ

梅田の黒菊団の女番長・ゴロメン燎子、同じ梅田の学ラン会の女番長・学ラン摩耶、そして関東で番長を張る関東小政らが少年特別院送りの護送車に揺られていた。突然、1台のダンプが護送車の後方にぶつか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

少年院の護送車から脱走して、各地に散らばったズベ公たちが、それぞれの境遇に喘ぎながら再会を果たす。東映「女番長(スケバ…

>>続きを読む

4作目にして第1作の如しタイトルを付ける無計画さが素晴らしい。 基本的には、前作『ゲリラ』をよりエスカレートさせたよう…

>>続きを読む

女番長ブルース 牝蜂の逆襲

製作国:

上映時間:

86分

配給:

3.6

あらすじ

女番長・玲子が率いるアテネ団は、喧嘩と非行の限りを尽くしていた。愚連隊の次郎と学生愚連隊の英二は、美しい玲子をものにしようと付きまとう。ある時、覚せい剤を作るための塩酸フェニールをめぐり、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

鈴木則文の傑作! 社会からも極道からもはぐれた、愚連の野良犬たちによる青春群像劇。 当時のお色気スケバン劇と古来の任侠…

>>続きを読む

ツッコミどころ満載でどこからツッコめばいいかわからないけどパワーを感じる作品だった。ただ娯楽作品ではある。 内容自体は…

>>続きを読む