篠田光亮が出演・監督するドラマ 5作品

篠田光亮が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。別れたら好きな人や、高校入試 シナリオコンプリート版、高校入試などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

税務調査官・窓際太郎の事件簿34

公開日:

2018年08月06日

製作国:

3.6

あらすじ

世田谷南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれている。もともとは国税局の査察課長という要職にあったのだが、ある事件の捜査中に部下を死なせてしまい、その責任を問われてヒラの税務署員に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このドラマの主題歌がきっかけで、back numberが売れ始めたはず。なんでこんなに高評価?まさかワンクール入試一本…

>>続きを読む

小説で読んだ時は、登場人物が多すぎて、途中でしんどくなったけど、ドラマで見ると登場人物一人一人についてしっかり理解しな…

>>続きを読む

高校入試

製作国:

再生時間:

36分
3.7

あらすじ

県立橘第一高校。通称、一高。 在校生が続々と帰宅していく中、校内は殺気立っている。 明日、入試を控えているからだ。 過去のトラブルを参考に、完全なマニュアルを作り、校内の貼り紙や忘れ物など…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地方の地元県立トップ高校・県立橘第一高等学校(通称「一高」)の入学試験前日の準備日に、校内に「入試をぶっつぶす」という…

>>続きを読む

受験シーズンということもあり(笑)このタイミングでレビュー。 TVerで夏くらいに上がってて、 あらすじ見たら高校受…

>>続きを読む

嬢王3 〜Special Edition〜

公開日:

2010年10月08日

製作国:

3.0

あらすじ

【テレビ東京放送作品】シリーズ第3弾 華麗なる夜の世界で女が恋するのは天使か悪魔か…かつてない熾烈なバトル<嬢王FinalGP>開幕!

おすすめの感想・評価