木村カエラが出演・監督するアニメ 5作品

木村カエラが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。メジャー 第5シリーズや、わしも wasimo 第5シリーズ、わしも wasimo 第6シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

わしも wasimo 第6シリーズ

公開日:

2018年04月02日

制作会社:

-

あらすじ

ヘンテコな性能のおばあちゃん型ロボット「わしも」は、今日もひよりちゃんたちといっしょに元気に遊んだり、誰かのためにがんばったり!べんご士になったり、フットサル大会のためにチーム「FCワシモ…

>>続きを読む

わしも wasimo 第5シリーズ

公開日:

2017年04月03日

制作会社:

3.3

あらすじ

おばあちゃん型ロボット・WASIMO(わしも)とひよりちゃんの、ヘンテコだけど楽しい毎日。いろんなことに興味津々のわしもは、名探偵になったりトレジャーハンターになったりして大活躍!?でもあ…

>>続きを読む

メジャー 第5シリーズ

公開日:

2009年01月10日

制作会社:

4.1

あらすじ

人気TVアニメの第5シリーズ。アメリカでのシーズンを終えた吾郎はワールド・カップの開催を知る。日本代表メンバーとしてワールド・カップに参加すべく動き出す吾郎。ライバルたちとの再会、寿也との…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

吾郎は25番になっている。 旧交を温める日々 恋心に気付いた吾郎 プライベートの充実も大切だけど、そんな場合じゃない…

>>続きを読む

全シリーズで2番目に好き。 ある種、このシリーズでメジャーは一度終焉を迎えている。おおよそ全てに決着がつくのはこのシ…

>>続きを読む