海原ともこが出演・監督する映画 4作品

海原ともこが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。板尾創路の脱獄王や、FLY! 〜平凡なキセキ〜、人形芸人 ドント&ノット ザ★ムービーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「何これ?」の気持ちで、ずっと面白い! 面白くないんだけど、面白い。 メンバーがとにかく豪華で、全員良かった♡ 宇宙…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実在の脱獄王白鳥由栄をモデルとし芸人の板尾創路が監督・脚本・主演を務めた作品。タレント監督の素晴らしいところは、普通の…

>>続きを読む

ラストに「クスっ」と笑った…(笑) もっとコメディ要素が多い作品かと思ったけれど… かなり「真面目」… 脱獄を繰り…

>>続きを読む

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)

上映日:

1998年04月18日

製作国:

上映時間:

99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

コナンの身近な人々、目暮警部、蘭の母親の妃英理、阿笠博士が、立て続けに命を狙われるという事件が起こった。犯行現場には謎のキーワードとしてトランプが残されていた。事件の真相を追うコナンたちは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【劇場版 名探偵コナン☆第2作目】 続けてコナン観ちゃった♡ 見出すと面白いもんだ♪ 1作目よりもアクション派手に…

>>続きを読む

Netflixにて鑑賞。以前観たものの再鑑賞。 毛利小五郎に関係する人物がトランプのナンバーと絵札になぞらえて襲われ…

>>続きを読む