名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)1998年製作の映画)

上映日:1998年04月18日

製作国・地域:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 推理ものとして結構好きな流れで解き明かされていく。
  • 小五郎さんのカッコイイところが知れる。
  • 爆発やアクションが起きるからそれに即対応する小五郎が凄い。
  • 毛利家の過去のお話が面白かった。
  • 伏線や漫画ではあまり語られていない妃英理と小五郎の過去話を語ってるのは面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』に投稿された感想・評価

最近気付いたのですが、ポスター左下の阿笠博士が"あの方"にしか見えません。

白鳥警部の「蘭さんを離せぇ!離さないと撃つぞぉ↗」が好きです。故・塩沢兼人の名演です。
る
3.0
2作目で急にぶっ飛んだ感
密室のとこ人死んでるのにみんな気にしてなさすぎだしコナンが銃撃つのさすがに急展開すぎるし気をつけてで済ますな笑
これおもろいねー!!
何回も見た!おっちゃんがかっこよかったね

毛利小五郎と関わった人物が次々に殺される。助けてくれ、コナン!
…と言う内容。

爆発とか派手なシーンも一応ありますが、話の根本は普段のTVアニメの延長線と言った感じ。毛利小五郎に関連する人物が次々…

>>続きを読む
この作品大好き。
数字のトリック?がハラハラドキドキ。
ラストの拳銃のシーンは臨場感すごくて、またまたハラハラドキドキ。
だら
3.7
改めて見ると巻き込まれた数字の人可哀想すぎるなあ笑

にしてもおっちゃんかっこいいってなる
3.6
2作目で摩天楼のあとやから比較しちゃうけど全然面白かった記憶
おっちゃんと英理ママの過去が描かれていたり印象深く残る作品っ!
はあ、、蘭ちゃんとコナンがタイヤに足挟まれて助け合うの尊い、、
グル
3.4
【それ、もう数字に準えてない!!】

数字になぞらえた殺人は無理やりで破綻しているように見えるが、、、楽しめた作品。声優で犯人もろバレ感あるのはご愛嬌というところか。。。
3.7
犯人の犯行が終盤にかけて雑になってくの笑える。
でも動機とかは同情の余地有り。
小五郎と英理の別居に至った経緯が判明する大切な回。

あなたにおすすめの記事

似ている作品