アナベル・ウォーリスが出演・監督するドラマ 4作品

アナベル・ウォーリスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン3や、ジェームズ・ボンドを夢見た男、ザ・ラウデスト・ボイス―アメリカを分断した男―などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

映画の 「バイス」 「記者たち」 を鑑賞して 「スキャンダル」 もみていたので この頃のアメリカをなんとなーく把…

>>続きを読む

ラッセル・クロウの特殊メイクに驚きで、実存する元FOXニュースCEOのロジャー・エイルズにかなり似せてます。 映画「ス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スター・トレック:ディスカバリーの短編 脚本、映像共にかなり完成度が高い。 スター・トレックを知らない人、またはディ…

>>続きを読む

初スタートレック🛰✨ ストーリーもキャラクターも一切分からず、とりあえず短編からサクッと観てみようと思い鑑賞しました …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「007」シリーズの原作者、イアン・フレミングが1作目「カジノ・ロワイヤル」に着手した頃までの物語。 彼が中々面白い…

>>続きを読む

タイプライターを叩きまくってる、イワン・フレミングさんを見たかったのですが、そうではなくて彼のスパイ時代の話でした。 …

>>続きを読む

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン3

製作国:

4.1

あらすじ

アン・ブーリンの処刑後、ヘンリー8世は3人目の妻、ジェーン・シーモアと結婚する。世継ぎの男子を産むことを義務づけられた女王の懐妊は喜びをもって迎えられる。しかし、イングランド国内での民衆の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アンブーリンがいなくなった後の話はサラッとしか知識がなかったので、色々知ることができて嬉しい この人にはこういう事があ…

>>続きを読む

独裁者で憎たらしいヘンリーが追い詰められていく様が興味深い。