ザ・ラウデスト・ボイス―アメリカを分断した男―のドラマ情報・感想・評価

ザ・ラウデスト・ボイス―アメリカを分断した男―2019年製作のドラマ)

The Loudest Voice

公開日:2020年04月11日

製作国:

3.9

『ザ・ラウデスト・ボイス―アメリカを分断した男―』に投稿された感想・評価

Foxニュースってネタとして観る人がほとんどだと思ってたから、こんなに真剣に観てる人が多いことに失望した。

そしてfoxニュースはトランプの不正選挙陰謀論を報道した上で、本人達は信じていなかったこ…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-

政治的信条やセクハラの常習が無かったとしても、こんなボスは絶対に嫌だ。
映画『スキャンダル』のドラマ版的な作品だと思ってたら全然違う。設立者ロジャー・エイルズを主人公にしたFOXニュースの年代記にな…

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

FOXというバケモノケーブル局を創造した情報操作のバケモノの隆盛を描いたドラマかな?

ドラマ通りなら、ルパート一族と株主にセクハラ被害の数百倍近く稼がせてやったお爺ちゃんが最後に切られるっていう超…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

4.0

映画スキャンダルをよりリアルに細かく描いた作品だと思う。ロジャー演じるラッセル・クロウに初めは驚愕したけど、最後はロジャーエイルズにしか見えなくなってた。そしてグレッチェン・カールソンを演じるナオミ…

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

なーんか結局Me tooになるのばっかり。強い男の伝記とかみたい。
とぅん

とぅんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

FOXニュースの創設者、ロジャー・エイルズの栄光と転落。
「スポットライト」でオスカーを制覇したトム・マッカーシーが制作ということで、社会派作品を得意とする監督の本領発揮という会心の出来だった。

>>続きを読む

分断先進国アメリカの、分断現象の象徴トランプ政権誕生を盛大に後押しした男の、マインドと憎悪の有様をねっちり描いたこってりドラマだった。食っても喰っても満たされない2番目権力者の飢餓感を愛(国心)にす…

>>続きを読む
ino7010

ino7010の感想・評価

-
嫌なやつを見て嫌な気持ちになるが、彼の迫力があったことは否定できない
是非観てもらいたい作品!

今年始まったばかりが自分的に最高傑作の1つと思われる。

作品は2020です。

ラッセル・クロウ最高!!の言葉に尽きる!!!
ay

ayの感想・評価

4.0

FOXニュースの初代CEOロジャー・エイルズの実話物ドラマ。カタルシスまったくなし。テレビと政治と世論形成がリンクする深刻な過程がよくわかってクラクラする。主演のラッセル・クロウは、“鬼気迫る”とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事