中村悠一が出演・監督するドラマ 2作品

中村悠一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。乃木坂シネマズ~STORY of 46~や、ACMA:GAME アクマゲームなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ACMA:GAME アクマゲーム

公開日:

2024年04月07日

製作国:

ジャンル:

2.5

あらすじ

日本有数の総合商社・織田グループの御曹司だった織田照朝(間宮祥太朗)は、13年前、父・清司を謎の組織に殺され、全てを失った。 犯人の目的は、清司が持っていた1本の古びた鍵…。その鍵を手に入…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

1話プレミアム試写会にて鑑賞しました! 悪魔の鍵をかけてデスゲームをするストーリーで、そのゲームが中々単純ではなくて…

>>続きを読む

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

製作国:

再生時間:

24分
3.3

あらすじ

乃木坂46のメンバー10人と映像クリエイター10人による10本のオリジナル・オムニバスドラマ

おすすめの感想・評価

#1『鳥,貴族』、齋藤飛鳥 鵜人という異形の人間が登場するが、鵜人である必要性を感じない 監督が個性を出したがって奇…

>>続きを読む

#1 鳥,貴族 ラストシーンで見入ってしまいました。 彼女は何を考えながら踊っていたのでしょうか? #2 Perfe…

>>続きを読む