ACMA:GAME アクマゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ACMA:GAME アクマゲーム2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月07日

製作国:

ジャンル:

2.5

あらすじ

『ACMA:GAME アクマゲーム』に投稿された感想・評価

Kazooki

Kazookiの感想・評価

1.5
中学生が考えるような設定と劇中内のゲーム、それに安っぽい演出と空回りするキャストぼ演技。
これで夜10時台の放送なのだから視聴者も舐められたものだ。
最初めっちゃ面白いと思ってたけど回を重ねることになーんか微妙になってきた笑最初他面白いドラマ少なかったからかも?なんかカイジみたい!
かりな

かりなの感想・評価

5.0
今期いちばんハマりドラマです!!!!大どんでん返し?的なやつ好きなのでツボにinしましたこれは見よ!?
jr

jrの感想・評価

2.1

うわおここでの評価も低い…^^; 
ストーリーはイキナリわかりやすい安い髭付けたってわかるようなボーボー間宮くん登場笑
あららー(゚o゚;;て思ったよね
いつかの月9から「ある閉ざされた雪の山荘で」…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

駆け引きがあまりにショボくて3話でダウン。

須賀健太の演じる当て馬役がいつも大好物でね、1話は良すぎたんだわ…広島弁にチャラスーツ姿で…最高かよ〜
でも作品自体はライアーゲームとかデスノとかの要素…

>>続きを読む
aa

aaの感想・評価

2.0
間宮祥太朗が出てるから見たけど、
チープすぎて出演者が可哀想なぐらい…

朝やってる戦隊モノの子供向けドラマの雰囲気!
カヌレ

カヌレの感想・評価

1.8

間宮くんてことで1話と2話視聴。原作知らないが、テレビ局かなり大々的に制作!世界に向けて配信って期待した割には引き込まれる要素やストーリー性なく。子供や若い世代が好みそうだが、22時半からの放送枠で…

>>続きを読む
mizki

mizkiの感想・評価

-
…仮面ライダーレベルのつくり
ストーリーはなかなか面白いかも
Mod

Modの感想・評価

-
原作大好きです。低評価からドラマの内容は察して下さい。特に気になるのは子役が何とも言えないイモくささ。評価できる点は竜星涼のみです。
緑子

緑子の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

1話
・ライアーゲームとデスノートの間みたいな形で面白いなと思った
2話
・影を踏むだけのゲームであまりトリックもなく面白くなかった
>|

あなたにおすすめの記事