魔進戦隊キラメイジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

魔進戦隊キラメイジャー2020年製作のドラマ)

公開日:2020年03月07日

製作国:

4.1

あらすじ

『魔進戦隊キラメイジャー』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

5.0

コロナの時期にみて、初めて戦隊にハマった思い出の作品。

キャラクター全員煌めいてる。
じゅうるくん良い子で応援したくなるし、周りの仲間も皆有能で性格いいからストレスなくみれる

敵も可愛い。ましん…

>>続きを読む
よしこ

よしこの感想・評価

3.0

流し見していて、気づいたら最終回だった。

それぞれの個性の煌めきを大事にしているところがとても沁みた。
1人1人が自立した上で戦隊として協力し合ってる感じがあって大変良かった。
体感としてはずっと…

>>続きを読む
楽しかったー!!

キラメイジャーのダンス💃も
楽しいし🥰!

まさに「令和の戦隊」って感じがした!
5人それぞれの道のプロでありながら戦隊に参加、以前だったらなによりも戦隊活動を優先するところを自分の仕事を優先したり、「限界は超えなくていい!」と言った名言も記…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

4.0

東映チャンネルにて観賞

本放送の際にシリーズ自体は観賞済みですが、スピンオフ作品の「ヨドンナ」を観賞する前に復習の為に終盤3話分のみ再見。
全体的に安心して観ていられる戦隊モノらしい戦隊モノといっ…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

3.0

とてもよかったですね。

シリーズ序盤で自分が上手く飲み込めていなかった“煌めき”というのはつまり、ジェンダー、価値観、職業などなどひっくるめた“個人”であることなんだと分かりました。そして、その個…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.6
それぞれの個性を尊重して輝かせる、現代の価値観に合った戦隊。みんなキラキラしていて良かった。

録画溜めてしまっていたがゼンキラセンパイを前にしてイッキ見。
面白いは面白いけど行儀良すぎてなんかノリきれなかったかも。

あと大治小夜。工藤美桜滅茶苦茶可愛いんだけどさ。外科医がこんな暇そうな訳な…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.0
最初コワッ!と思ったマブシーナが 日毎に可愛く見えてくる魔法にかかってた
医者や俳優が仕事しながらヒーロー活動してるだなんて過労死してしまうぞ…
iconaka

iconakaの感想・評価

4.5

メンバーがお互いを尊重してリスペクトしている感じがすごく好ましい。
レッドが押しつけがましくないところも良い。子供のころにこの番組を見て、楽しみながら自然とそういう考え方を身に付けられたら最高だよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事