中込佐知子が出演・監督するドラマ 6作品

中込佐知子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。白銀ジャックや、こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜、演技者。「I(アイ)の世界」などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

RoOT / ルート

公開日:

2024年04月02日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

この街は、どこかおかしい。 愛嬌ゼロの先輩探偵×凶運のポジティブ新人 踏み込んだら抜け出せない群像“ヒューマン”ミステリー! 探偵事務所で働く玲奈(河合優実)は、経験ゼロのポンコツ新人・佐…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

📸1話 2024.4.2火 スコア2.7 『不適切にもほどがある』のジュンコ役の河合優実の名前があって視聴 まず、こ…

>>続きを読む

原作未読。 河合優実ちゃんと坂東龍汰くん好きなので、二人の掛け合いとかはすごくいい感じなんだけど、原作を知らないこと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

知人の関わった作品ということでみたけど、贔屓目なしにおもしろかった。単なるタイムリープものにとどまらずエッジがきいた構…

>>続きを読む

レビューではないですが、録画してたこのドラマを見た日に探したところ、何故かFilmarksに登録されてなくて、作品リク…

>>続きを読む

こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜

公開日:

2013年11月25日

製作国:

3.9

あらすじ

薬師丸ひろ子主演。親の事情で育てられない赤ちゃんを預かる施設を運営している熊本県・慈恵病院の熱き闘いを、実話をもとに再構築したドラマ。共演は佐々木蔵之介ほか。

おすすめの感想・評価

有村架純目当て。 高校生のアリカスが赤ちゃん産んでた😵 こんなドラマ出てたのね~知らなかった。 光石研や佐々木蔵之介…

>>続きを読む

諸事情で赤ちゃんを育てられないお母さん、お父さんから赤ちゃんの命を守るこうのとりのゆりかごを熊本の病院で開設した。匿名…

>>続きを読む

松本清張ドラマスペシャル 山峡の章

公開日:

2010年01月29日

製作国:

再生時間:

112分

ジャンル:

-

あらすじ

朝川昌子(菊川怜)は信用金庫で働くごく平凡な社会人。家族は、教員の父(藤田宗久)と専業主婦の母(宮崎美子)、そして昌子とは対照的に天真爛漫な妹・伶子(星野真里)。昌子は1人旅の先で出会った…

>>続きを読む