露口茂が出演・監督するドラマ 5作品

露口茂が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。編笠十兵衛(1974年版)や、太陽にほえろ!、阿修羅のごとく パート2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

露口茂の湿っぽい演技を見るにつけ、前作の緒形拳に想いを馳せつつ、あたりまえだけど同じ役でも俳優によってこんなに見え方が…

>>続きを読む

女は阿修羅かもしれない。1人の女が他の女を苦しめ、そしてその女がまた別の女を苦しめる。でもこのドラマを通して見ると、誰…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

血に飢えた狂犬を圧倒的存在感で演じ切った我らが成田三樹夫が最高な作品。 成田三樹夫の演じた強烈なキャラクター陣の中でも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

先日フォロワーさんと『太陽にほえろ!』の話で盛り上がりました。 私が物心つき始めた頃から見続けていた刑事ドラマの王道で…

>>続きを読む

金曜日夜8時 ボス石原裕次郎、山さん露口茂、ゴリさん竜雷太、殿下小野寺昭、長さん下川辰平のレギュラーに加え新人刑事があ…

>>続きを読む

水戸黄門 第1部

公開日:

1969年08月04日

製作国:

再生時間:

56分

ジャンル:

3.8

おすすめの感想・評価

世代的には西村晃扮する水戸黄門がタイムリー。 おなじみの"この紋所が…"というセリフもないし、うっかり八兵衛もいない。…

>>続きを読む

小さい頃に家族と見ていた。それ以来の観賞だけど、このシーズンは見てなかったかも?最初は3人旅だったのね。水戸を旅立つい…

>>続きを読む