まるおけいこが出演・監督するアニメ 4作品

まるおけいこが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。うる星やつらや、魔法騎士レイアース、きんぎょ注意報!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

『カードキャプターさくら』を見た流れでCLAMP繋がりの作品を。異世界転生モノからロボットアニメになる稀有な作品。 …

>>続きを読む

リアルタイムでは終盤の数話しか観れてなくて、一挙配信を機についに観た。 まぁ、OPEDを除けば普通の90年代前半のア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ポテチを知った作品🍟🥔 当時はじゃがりこ🥔とかまだ発売されてなかったなー リボン派だけど、なかよしのきんぎょ注意報…

>>続きを読む

おお、追加来てた。 セーラームーンの前番組…と思う。 観てたけど、体感的には自分より少しだけ歳上の人が諸に世代だった印…

>>続きを読む

スプーンおばさん

公開日:

1983年04月04日

制作会社:

3.9

あらすじ

スプーンおばさんは、とっても元気なおばあさん。でも、ほかの人とちょっと違うところがありました。 それは、突然スプーンと同じくらいの大きさになってしまうこと。 そんなスプーンおばさんが、動物…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スプーンおばさん大好きなアニメ😭🎵 U-NEXTで配信されて久しぶりに🥹👍🏻 小学生の頃ずっっとみてて、絵も内容も全…

>>続きを読む

うる星やつら

公開日:

1981年10月14日

制作会社:

4.1

あらすじ

地球“最凶”の高校生・諸星あたると、宇宙から舞い降りた“鬼っ娘”美少女ラム。二人の出会いからすべてが始まった…!

おすすめの感想・評価

リメイク記念に見返し中!! 「うる星やつら」は世代じゃないけど、地元では小中校のころ学校終わりの時間に再放送しまくっ…

>>続きを読む

今回は初アニメレビューをさせて頂きます🎵 以前から色々なアニメを紹介したいな~と思っていたので、よろしくお願い致します…

>>続きを読む