青柳尊哉が出演・監督するドラマ 5作品

青柳尊哉が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウルトラマンオーブや、GIVER 復讐の贈与者、ウルトラマンZなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

田口清隆監督ひいては平成特撮史が積み重ねてきた物が一気に放出された決定版のような傑作。 『平成ガメラ シリーズ』や『…

>>続きを読む

メビウスで子供ながらに衝撃を受けウルトラマンオタクとして成仏して以来、約15年振りのリアタイ(と言っても住んでいる地域…

>>続きを読む

GIVER 復讐の贈与者

公開日:

2018年07月13日

製作国:

再生時間:

29分
3.2

あらすじ

【テレビ東京放送作品】伊坂幸太郎、恩田陸、乙一などベストセラー作家たちが絶賛する新感覚リベンジミステリー、待望のドラマ化!

おすすめの感想・評価

当時吉沢亮が出てるからってことで頑張って見てたけど、改めて見返したら最終話見てなかった😂 確か監督とか脚本が毎話違った…

>>続きを読む

復讐なんて間違っている… 間違ったって良いんだよ、これは学校のテストじゃないから。間違ったって良いんだよ。 美…

>>続きを読む

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA

公開日:

2016年12月26日

製作国:

3.5

あらすじ

遥か銀河の彼方の惑星 O-50オーフィフティ--その秘境にそびえ立つ「戦士の頂」にたどり着いた二人の青年、ガイ(石黒英雄)とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)は、優れた資質を持つ者を見極め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

再見。どうしても比べてしまうが、殺す覚悟を決める『仮面ライダーアマゾンズ』に対し、ひとりも殺さない覚悟を決める物語、と…

>>続きを読む

『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』 ドクター・サイキ(和泉元彌)が優勝です。 怪しさ気持ち…

>>続きを読む

ウルトラマンオーブ

製作国:

4.1

あらすじ

かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自分の価値観的に気になるところもあるけれど面白かった。ガイのさすらうキャラクターとして格好よかった。子供を愛し、酷い目…

>>続きを読む

シリーズ通してそこまでハマらなかったものの、最終話が素晴らしかったです。 街に現れた流れ者がウルトラマンに変身して怪獣…

>>続きを読む