ウルトラマンZのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ウルトラマンZ」に投稿された感想・評価

あかぽこ

あかぽこの感想・評価

-
0
仕込みしながら何気に見てたら、ものすごい明るい作風と、変身する主人公と『Z』の二人がちょっとおバカキャラな感じがなかなか面白くて、気付いたらYouTubeで配信漁る位ハマってました~😅

特撮もスゴいし、スーツアクターも外人並みのスタイルでカッコ良く キレの有るアクションシーンや着ぐるみ造形もスゴくて、映画と大差ない今のTVドラマの映像クオリティーの進化に、20年位殆んどテレビ見て無い自分には ウラシマ効果レベルの刻の流れの早さを実感させられました…。

純国産 正統派スーパーヒーローものってのは、何時の時代もカッコアツくて、日本人で良かったな~と思う作品でした👍️

…イイ歳こいて言うのもなんですがね…😅
takumi

takumiの感想・評価

3.6
0
第8話時点。
3話までは最高でしたが、その後は普通のウルトラマン をしててあまり盛り上がっていない。
だけどジャグラーの活躍は感慨深いし、特撮描写は近年最高峰。大きめのテレビで視聴する価値はある。
いいなあ、ウルトラマンZ。
平成ウルトラマンは完全スルーだったけど「Z」はなぜか好きになりました(大概1.2話見て離脱しちゃうんで)
以前「ウルトラマンゼロ」は見たことがあるので、感情移入しやすい。適度にライトな作風なのも見やすい。
あと昭和世代への過剰なサービス。いやあ親父転がしが上手いですね。

セブンガーとかゴモラ輸送とかマン兄さんという呼び方とか、毎回ネタに尽きない感じも好き。
ってまだ三話しか見てないのに言ってます(´・Д・)」

関係のある「ウルトラマンジード」も見始めています(こちらも面白い)

仮面ライダー熱が醒めてきたこともあって、優先度がウルトラマン>戦隊>ライダーになってます(現時点)
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰地球防衞軍・日本支部のロボット部隊である『ストレイジ』のパイロットを務める,ハルキ・ナツカワ隊員【平野宏周】❢❢。地球の平和を守るために日夜戰い続ける彼の目の前に&彼の眼の前に,新たなウルトラヒーローが舞い降りる❢❢。その名は,❝ウルトラマンZ❢❢❞。ウルトラセブンを父に持つ,ウルトラマン・ゼロ【CV︰宮野真守】の1番弟子を名乘る熱血漢である&愛弟子を名乘る熱血漢である❢❢。宇宙凶暴の鮫型怪獸である,❝ゲネガーグ❞の攻擊を前に窮地に陷った彼が1つになるその瞬間,新たなウルトラの物語がここに幕を開ける❢❢。
 みどころ1⃣︰最新ヒーロー『ウルトラマン・Z』は,登場10年を迎えた『ウルトラマン・ゼロ』の1番弟子です&愛弟子です❢❢。ゼロに憧れて,弛まぬ日々の努力を一生懸命に重ねて遂に『宇宙警備隊』の1員となったヒーローです❢❢。ウルトラマン・ゼロから讓り受けた熱きハートで❤常に前を向いて突き進んでいく❢❢。そんなウルトラマンZの物語に,ご期待して下さい&どうぞ,お樂しみに❢❢。
 みどころ2⃣︰6︰15~6︰45にかけて,令和2年7月26日【日】から,❝TUFこと❞テレビユー福島にて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
たかまさ

たかまさの感想・評価

4.7
0
ニュージェネ最高傑作だった「ウルトラマンオーブ」を凌ぐ勢いの今回の「ウルトラマンZ」。過去の遺産をしっかりアップデートして、新しいウルトラマンを作り出している。衝撃の第5話でネットが大盛り上がりなわけだが、私も今後に大いに期待したい。
Ideon

Ideonの感想・評価

3.5
0
対怪獣ロボット部隊ストレイジの新入隊員ハルキは、突然、街に現れたゴメスを抑えるために、セブンガーに乗り込んでいたが、そこへ宇宙怪獣を追ってきたウルトラマンZが降り立った。強力な怪獣に二人で向かっていったが、大きなダメージを負ってしまう。地球で活動するためには二人が一体になるしかない。かくて、ハルキとZの活躍が始まった…というお話。
期待の田口監督の新作。ゴメスとセブンガーの再現度の高さに驚く。ゴメスがセブンガーの半分ほどの背丈だというのも設定通りで抜かりはない。もはや、バンダイのオモチャを売るためだけのシリーズに成り下がってしまったウルトラマンシリーズだが、スタッフの熱意とこだわりが垣間見えて期待も膨らむ第1話であった。
szk

szkの感想・評価

-
0
1 ゲネガーグ ゴメス ブルトン セレブロ

2 ネロンガ

3 ゴモラ ギガス

4 テレスドン エリマキテレスドン

5 ペギラ ジャグラスジャグラー ゼッパンドン

6 ギルバリス

7 スカルゴモラ サンダーキラー ペダニウムゼットン

8 トライキング ファイブキング ピット星人

9 キングジョー

10 バロッサ星人 キングジョー

11 総集編

12 レッドキング×2 ギーストロン

13 グルジオライデン

14 カネゴン

15 ブルトン

16 グリーザ トライキング ファイブキング

17 ホロボロス

18 バロッサ星人二代目

19 ケムール人 パゴス