中川真吾が出演・監督するドラマ 5作品

中川真吾が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。陽はまた昇るや、仮面ライダーW、半分の月がのぼる空などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

前作、『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜』では刑事だった遠野一行(佐藤浩市)が警察学校の教官に転身し、若い…

>>続きを読む

ドラマの境目のTVerの豊富な事…色々ドラマが終わってるからやっと落ち着いたと思ったのに…(ちなみに今クールは19本追…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

さぁ、お前の罪を数えろ!! 全てを繋ぎ、全てを破壊したディケイドのバトンを、 ミステリー&バディものの次世代ライダー…

>>続きを読む

平成ライダー2期第1作。平成2期は完全初見であり、その後のライダーは1作も観たことがない。 なので、1期のようなシリア…

>>続きを読む

Go Ape ゴー・エイプ

公開日:

2009年03月28日

製作国:

2.5

あらすじ

夜の公園で高校生たちに理由なく襲われたしがないサラリーマン・尾子(岸谷五朗)。彼はその中でも自分を見下すように見ていた少年・由紀夫(城田優)に、腹の底から湧き出る怒りを覚える。やがて尾…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOWオリジナル単発ドラマ。 城田優目当てで鑑賞♬ 高校生役❣️わっかいなぁ〜❣️ 親父狩りにあった冴えない岸谷…

>>続きを読む

WOWOWの単発長編ドラマで、岸谷五朗主演作品でした。 13年前の作品でしたが、まぁ色々懐かしい。ガラケーやら末高吐…

>>続きを読む