陽はまた昇るのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『陽はまた昇る』に投稿された感想・評価

警察官になるために教官にいろんなことを、教えられる、最後は、成長を見せるそして、教官の後ろにあるドラマと音楽もあいまつて面白かったなあ〜
マイクD

マイクDの感想・評価

3.2
キムタクの教場の前にも教場をメインとしたドラマがあったとは。佐藤浩市の鬼教官がどうしても好きになれなかった。三浦春馬の演技をもっと見ていたかったなぁと。

リアルタイムでも見ていたが、配信になって改めて鑑賞した。
全9話を2日で観てしまった。

一つ一つの事件や困難を乗り越えて心を通わせていく、警察学校の鬼教官と個性豊かな生徒たちとの感動物語…と言って…

>>続きを読む
なかなかおもしろかった。納得させられる。ストリーが面白い。挿入歌、きっといつか、が最高。
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
さわら

さわらの感想・評価

4.0

面白い!
正義感だけではなれない。ごくごくソフトに描いてはいるけれど警察官は人を疑うことも当然必要で大変な職業なのだなということが判った。
遠野教官の発言が毎回重い。遠野を一生許さないアラタの存在も…

>>続きを読む
ほた

ほたの感想・評価

3.0

唐突に思い出していっきに観たところ、佐藤浩市の役柄がうざすぎて、毎度始まる御高説のシーンはもれなく笑ってしまった。古き良きといえば古き良き、リアリティよりも古き良き優先の鬼教官の在り方。
真矢みきが…

>>続きを読む

鬼教官として訓練生に接することで芽生える師弟関係は熱さがあり、感動しやすかった。

警察官は市民の安全を心掛けるが、完璧にこなし切れないだけで市民に牙を向かれる。守るものから敵視されても下を向かない…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0
みんなの成長に感動する。
三浦春馬の笑顔がまぶしすぎ。
ATSUSHIの曲が良い。
Nico

Nicoの感想・評価

5.0
全員が徐々に個性を持ちながら一体となっていく過程が素晴らしかった。
>|

あなたにおすすめの記事