仮面ライダーWのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダーW」に投稿された感想・評価

zoo

zooの感想・評価

4.0
0
ディケイドをなんだかんだで楽しみに観てたので、当初こいつを惰性で観てた。ナスカ登場あたりからめっちゃおもろいやんけってなってた。
Rina

Rinaの感想・評価

4.5
0
電王に次いで仮面ライダーの中で1、2を争うほど好き!もう全てが好き。定期的に見返したくなる。
2人で1つになる仮面ライダーとか斬新すぎて衝撃だったし、変身音も最高。体の一部にメモリー刺すっていう敵の変身の仕方も最高にカッコいい!
NF

NFの感想・評価

3.0
0
ライダー、ガジェットのデザインがタイトで無駄なくかっこいい。
探偵物語風の展開もシリアスとコメディ交じりで割と飽きない。
爽次郎

爽次郎の感想・評価

5.0
0
仮面ライダーWは放送開始以降11年間ずっと1番好きな作品。
一番大好きなのは、桐山漣さん演じる左翔太郎。
次に風都という街そのものが大好き!
基本2話構成で、1話目が問題提起篇、2話目が解決篇という風に描かれていて、テンポがよく観やすいので、仮面ライダー入門にオススメ。
今女性人気の高い菅田将暉が出ている本作。
菅田将暉、桐山漣両ファン必見。
さあ、お前の罪を数えろ!
rovin

rovinの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ウルトラマンにはあったけど、仮面ライダーでは初めての2人。
変身するときの菅田将暉君、そうなるの!?って、めっちゃ面白くてハマった。
ai

aiの感想・評価

4.5
0
当然長いけど全話ストーリーも凝ってて大人も心から楽しめた
桐山漣演じる翔太郎めちゃくちゃかっこいいし、菅田将暉演じるフィリップの無機質だけど暖かさ、優しさのある表現がデビュー当時からすごい。回を進むごとに役者の演技もどんどん熱くなる感じがたまらん
西田千夏

西田千夏の感想・評価

4.6
0
桐山漣と菅田将暉がただただカッコ良くて仕方ない。
当時16歳の菅田将暉、マジで美少年!
踊るし歌うし戦うし、16歳で何でも出来るところすごい!

当時、小学2年生だった私が
17歳になった時に見てみて、
「こんな良い話やったんや」と。

日本語が沢山分かるって楽しい!と感じました。
当時は、分からない日本語の方が多かったので…。

最終回は、大人になって見ると泣ける。
2人で1人として戦ってきて、
相棒をお互い失う辛さ。

フィリップが翔太郎に残した最後の
ノート、あれ見た時めちゃくちゃ感涙した!

ただ、仮面ライダーアクセルの変身する時のかけ声は、くせ強い。笑

今見返すと、出演者の女性陣は
目元のメイクが濃い印象。

これは2009年代の流行りだったのか?

あと気になったのは、
戦うのにわざわざそんな所まで出るの?
って所。

例えば
当初は、バス停付近で仮面ライダーと
悪役が対決してるのに
急に公園とか階段になるのには何か理由が?

戦うのに何回も場所転換要らないと私は感じた。
海

海の感想・評価

-
0
仮面ライダー以外にストーリー深くて面白かったと気付かされた作品。
かずあき

かずあきの感想・評価

3.8
0
主演の菅田将暉と山p似の役者いつから差が開いてしまったのか
平成ライダー1の名作って呼ばれてるみたいだけどまさにその通りだと思う
ふじ

ふじの感想・評価

-
0
ラスボスと戦うときの「さあ、お前の罪を数えろ!」が本っ当にキマってて、このためにこれまでの全てがあった…と思いました。
>|