ジョウ・シュンが出演・監督するドラマ 2作品

ジョウ・シュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~や、紅いコーリャン ~紅高梁などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~

製作国:

4.2

あらすじ

1735 年、清の乾隆(けんりゅう)帝が即位すると、彼と幼い頃から愛を育んできた 側室の如懿(にょい)は妃(ひ)に封じられる。だが如懿は、叔母と対立関係にあっ た皇太后や、皇帝の寵愛を巡る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

長かったよ〜🥲 まずキャスト! ジョアン・チェンにチャン・フォンイーと ちょい役が、まぁ豪華な事! もちろん主演の周…

>>続きを読む

カミさんの録画鑑賞に付き合っていたら、何だかんだで完走。 序盤から中盤までは『武則天』や『宮廷の諍い女』と似てるのだ…

>>続きを読む

紅いコーリャン ~紅高梁

製作国:

再生時間:

45分
5.0

あらすじ

1930年代の中華民国。 高密県に新たな県長として朱豪三が赴任してくる。一方、貧しい家の娘・九児は幼馴染の張俊傑と結婚の約束をするが、 反対する俊傑の父親の策略により結婚は白紙となる。 俊…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1930年代の中国。中華民国(国民党)が成立し、そして日中戦争へ向かうこの時期は激動の歴史で、ドラマとしても抜群に面白…

>>続きを読む