矢田稔が出演・監督するアニメ 5作品

矢田稔が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドカベンや、ワンワン三銃士、夢見るトッポ・ジージョなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

みかん絵日記

公開日:

1992年10月16日

制作会社:

再生時間:

23分
4.7

あらすじ

不思議な雰囲気を持つオレンジ色のオス猫を拾った小学生の草凪吐夢は、その猫に“みかん”と名付けて家で飼うことにする。 ある晩、なんと吐夢は台所で晩酌しながら人間の言葉で独り言をしゃべっている…

>>続きを読む

夢見るトッポ・ジージョ

公開日:

1988年10月07日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

ジージョの友達のジーナのパパが、1年ぶりに航海から帰ってきた。ジーナやママは大はしゃぎだが、パパのおまけとして、船乗りネズミのホリーがジージョの前に現れた。ホリーは、ジージョから見ても男く…

>>続きを読む

ワンワン三銃士

公開日:

1981年10月09日

制作会社:

再生時間:

25分
4.6

あらすじ

1625年のフランス。ガスコーニュのペアルン地方育ちのダルタニヤンは父の命を受け、近衛銃士隊になるためにパリへ修行の旅に出る。やがて近衛銃士隊の精鋭、アトス、アラミス、ポルトスと懇意になっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

たまたま検索したら何故か1番目👀‼️ 野球漫画の金字塔❗ でも最初は柔道から始まる🥋笑 漫画の中の話が実際の試合で…

>>続きを読む

過去鑑賞、水島先生の代表作。 再放送やケーブルテレビで…全話は見てないけど…好きでした。 野球が分からなくてもキャラク…

>>続きを読む

樫の木モック

公開日:

1972年01月04日

再生時間:

30分
5.0

あらすじ

「ピノキオ」をモチーフにした「ハッチ」に続くメルヘン路線の第二作。いつか本当の人間になりたいと願う人形のモックと、そのいたずらに手を焼きながら温かく見守る心優しいゼペット爺さんとの心温まる…

>>続きを読む