原金太郎が出演・監督するドラマ 4作品

原金太郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。民王や、馬子先輩の言う通り、演技者。「14歳の国」などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

川のほとりで

公開日:

2021年04月02日

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

多摩川の河川敷にブルーシートの小屋を作って暮らしている、通称、トシちゃん(綾田俊樹)とBB(ベンガル)。 河川敷で暮らし始めて数年、川のほとりの住人としてはベテランの域。朝は4時から街中で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

多摩川の河川敷で暮らす二人のホームレス、トシちゃんとBB。二人は誰に気兼ねすることなく、自由気ままに人生を過ごしていた…

>>続きを読む

ベンガルのホームレス加減が そこらのホームレスよりホームレスなの。 凄いな、役者さんってほんと凄い。 川のほとりに建て…

>>続きを読む

民王

製作国:

再生時間:

49分
4.1

あらすじ

ある日突然、現職総理大臣とその息子の心と体が入れ替わってしまったら…? そしてそのまま、それぞれの役割を果たさなくてはならなくなったら…?

おすすめの感想・評価

「民(たみ)」の「王(おう)」=内閣総理大臣  ある日突然、現職総理大臣とその息子の心と体が入れ替わってしまったら…?…

>>続きを読む

2021.(令和元年3年目) 1.1.日金曜日。1月1日金曜日元旦。#平成。 原作(小説版はまだまだにと読んでおり…

>>続きを読む