山本裕子が出演・監督するドラマ 3作品

山本裕子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。目を閉じてギラギラ ~一発逆転!?借金人生~や、リミット、広重ぶるうなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

広重ぶるう

公開日:

2024年03月23日

製作国:

再生時間:

110分

ジャンル:

4.1

あらすじ

文政13年(1830年)。歌川広重(阿部サダヲ)は家業の火消しで生計を立てる下級武士だった。派手な美人画・役者絵全盛期にもかかわらず広重は地味な 画風で売れず、もがいていた。しかし妻・加代…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【火消し家業で売れない絵師の広重が“理想の青”に出会い、後世に名を残すまで】 葛飾北斎「富嶽三十六景」の版画集も持っ…

>>続きを読む

北斎と同じような風景画を得意とした安藤広重(阿部サダヲ)は貧乏で、妻(優香)の内助の功で生きながらえていた。 しかし新…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このドラマは桜庭ななみさん主演のサバイバルサスペンスドラマ。 主人公は空気を読むためにスクールカースト上位のメンバー…

>>続きを読む

修学旅行に向かっていたバスが崖から滑落、生徒や教師はほぼ亡くなるが奇跡的に女子5人が生き残った。 しかし、クラス内のカ…

>>続きを読む

目を閉じてギラギラ ~一発逆転!?借金人生~

製作国:

3.1

あらすじ

暴力を嫌い、「お説教」を武器に裏社会を生き抜いてきた男、希崎望。またの名を“ガンジー希崎“(哀川 翔)。ヤクザ稼業に見切りをつけ、借金返済に骨身を削る人たちを応援しようと、貸金<ホープ商会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

思ってたよりは面白かった。 綾野剛がかわいすぎる。剛太〜!!! ガンジー木崎は薄っぺらかったが… あとは竹内が面白す…

>>続きを読む