キム・テウが出演・監督する配信中の映画 2作品

キム・テウが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。モダンボーイや、最強ロマンスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

モダンボーイ

製作国:

上映時間:

120分

ジャンル:

3.2

あらすじ

1937年の京城(ソウル)。朝鮮総督府一級書記官のヘミョンは、日本人検事で親友のシンスケと訪れた秘密クラブで、魅力的なダンサー・ナンシルにひと目惚れする。しかし、彼女が作った弁当が総統府で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今更ながら、ヘス姐さんにハマった男。 今までに、彼女の出演作を6作観てるんだけど、未見なやつは全く興味をそそられないも…

>>続きを読む

舞台は1937年。日本が朝鮮半島を植民地化していた時期。いわゆる日帝強制占領期。 この時期に最先端のスーツと帽子でソウ…

>>続きを読む

最強ロマンス

製作国:

上映時間:

109分

ジャンル:

2.8

あらすじ

容姿端麗で射撃と武術の達人でもある刑事・ジェヒョクは、犯人を追跡中に女性記者・スジンに衝突して失神。この事故が記事になり、ジェヒョクは大恥をかいてしまう。そんななか、2人は上層部の指示を受…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

申し訳ない!ヒロインのヒョニョンさん、わたし無理です。 生理的に受け付けないってこういうことだったんだと、こんなオッサ…

>>続きを読む

キムヒウォン出演の「美人占い師(清潭菩薩)」がどーしても見たくて、ついにDVD購入しました。そしたら冒頭とラストにこの…

>>続きを読む