ジェイミー・キャンベル・バウアーが出演・監督するドラマ 3作品

ジェイミー・キャンベル・バウアーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プリズナーNo.6や、キャメロット〜禁断の王城〜、ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4

公開日:

2022年05月27日

製作国:

再生時間:

77分
4.5

あらすじ

ホーキンスに恐怖と破壊をもたらしたスターコート・バトルから6ヵ月。高校生活をうまく立ち回るなんてただでさえ難しいのに、闘いが残した爪あとが癒えないまま、初めて離れ離れになってしまった仲間た…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界から襲来する謎の脅威と、アメリカの田舎町・ホーキンスに住む人びとの戦いを描くドラマのシーズン4。 ✏️地獄の業…

>>続きを読む

日本語吹替で観ました。 もう最高でした。 とにかくこのストレンジャーシングスは世界観や雰囲気が大好き ラスト2話の…

>>続きを読む

キャメロット〜禁断の王城〜

3.2

あらすじ

5世紀イングランド。ウーゼル王の突然の死により、ブリテン王国は存亡の危機に瀕していた。暗い未来を予見した魔術師マーリンは、ウーゼル王の隠し子アーサーの存在を知り、正統な後継者として祭り上げ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジェイミー・キャンベル・バウアーがアーサー王を演じる主演作品ということで観たかったドラマ。 アーサー王伝説を新解釈で描…

>>続きを読む

☆ロケ地 ヨーロッパには古い建物と自然が広大に残っていて良いねと思うような、お城などの数々。 ☆セット、小道具 ロケ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結末は分かったけど、なかなか伏線多過ぎて、ぶっちゃけ途中からよく分からなくなる。ナンバー2の「俺がこの村支配してんだぜ…

>>続きを読む