キャメロット〜禁断の王城〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キャメロット〜禁断の王城〜』に投稿された感想・評価

PG12

PG12の感想・評価

-

今観るとかなりひと昔前のテレビドラマだなーと感じるルックなので、同年スタートした『ゲーム・オブ・スローンズ』と比べると分が悪かったか。
でも、この逸話は残すんだ!とか、ちゃんとこのキャラ大切にしてる…

>>続きを読む

アーサー王伝説を題材とした、ファンタジー的な時代劇。アーサー王の話だと思わずに観ればかなり面白い。

ブリテンの王ウーサーの死を予見した魔術師マーリン(ジョセフ・ファインズ)は、ウーサーの隠し子アー…

>>続きを読む

ジェイミー・キャンベル・バウアーが見たくて鑑賞
東京コミコンで会って、本当にいい人でこれ見損ねてたなと思ってやっと
やはりいつ見ても彼の美しさが光ってる
アーサー王の話とか、世界史の勉強でちらっと出…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.7

ジェイミー・キャンベル・バウアーがアーサー王を演じる主演作品ということで観たかったドラマ。
アーサー王伝説を新解釈で描く今作、エヴァ・グリーン演じる姉のモーガンとの王位継承権争いを巡る闘争が物語のメ…

>>続きを読む
JJJ

JJJの感想・評価

3.0
ここで終わるーーーってとこで終了!

マーリン、触ったら相手のこと分かるんでなかったっけ?もっとパワー使ってくれよんなど、ツッコミどころ満載
ねまる

ねまるの感想・評価

3.4

☆ロケ地
ヨーロッパには古い建物と自然が広大に残っていて良いねと思うような、お城などの数々。

☆セット、小道具
ロケ地に相応しい品々が豪華で全て凝っているので見惚れてしまう。
城の内装品は特に!

>>続きを読む
アーサー王のドラマは好きだからサクッと見れた\( ¨̮ )/吹き替えがあるとよかったな。男はいいのでてなかったけど
名無し

名無しの感想・評価

4.5

小6?くらいの時におばあちゃんの家でおばあちゃんと一緒に12月29~31日まで地上波でやっててめっちゃくちゃ夢中になって見てたドラマ😊😊
気まずいシーンとかあって当時は純粋だったからおばあちゃんに何…

>>続きを読む
デュオ

デュオの感想・評価

4.0
評判良くないみたいだけど、俺は好きだな。若きエヴァグリーンの美しさが光ってる。
HIRO

HIROの感想・評価

3.5
過去鑑賞。豪華キャスト

ジョセフファインズとエヴァグリーンは確かに凄く良かったと記憶あり。

ジェイミー出てるのは知らなかったなぁー
>|

あなたにおすすめの記事