張本勲が出演・監督する配信中の映画 2作品

張本勲が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。修羅の群れや、ドリーム・スタジアム Dream Stadiumなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

修羅の群れ

製作国:

上映時間:

123分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

博奕で身を滅ぼした父の仇を取るため、任侠道に身を投じた龍二。戦後、復員兵や愚連隊の若者を舎弟にしていった彼は、昭和24年、ついに自らの組織・稲原組を立ち上げる。熱海を拠点とする稲原組は、小…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本版エクスペンダブルズは既に存在した!のだが地味だった。 稲川会の初代会長の台頭を描いた実録ヤクザ映画。作るのは勿…

>>続きを読む

神奈川水滸伝 今週は、松方さん。 兄貴、オラにも盃くだせぇ! 兄貴の男気に惚れやした!!! "修羅の群れ"って、タ…

>>続きを読む

ドリーム・スタジアム Dream Stadium

製作国:

上映時間:

103分
2.5

あらすじ

田沼洋介は落ちこぼれサラリーマン。ある日東京ドームで、日本ハム対福岡ダイエーの試合で、ホームランボールをまともに頭に受け、その場で気絶してしまう。その数日後、立ち寄ったバッティング・センタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大阪球場の思い出と言えば。 ガキの頃に見た南海広島のウエスタンでバッター転向前の池田高校出身畠山の打席と第二次UWFの…

>>続きを読む

「ゴジラ対ビオランテ」「ヒポクラテスたち」等の大森一樹 監督作品 西山京太郎(池内博之)は南海ホークスにドラフト…

>>続きを読む