デヴィッド・ベリーが出演・監督するドラマ 3作品

デヴィッド・ベリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アウトランダー シーズン5や、アウトランダー シーズン6、アウトランダー シーズン7などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン6の壮大なクリフハンガーがあっという間に解決。 もっと早くに罪を告白せーよ!!! 故郷に帰るつもりが、なんと…

>>続きを読む

多忙のため、レビューは後日 ただ、一言 次シーズンで終了のため、原作ストーリーを大急ぎで詰め込みました感が少し気にな…

>>続きを読む

アウトランダー シーズン6

公開日:

2022年06月07日

製作国:

再生時間:

62分
4.0

あらすじ

アメリカ革命という動乱の時代に生きるクレアとジェイミー。 王室から与えられたノースカロライナの奥地、フレイザーズ・リッジでの生活は困難を極めたが、彼らにとって“家”であるこの地は、残りの人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflix解放まで待てず、Hulu体験加入にて鑑賞。あっという間に観てしまった。 今シーズンは8話構成と短め。 …

>>続きを読む

わかってたけどいつまで待ってもHulu以外で見れないから再契約しましたよ  困難乗り越えて幸せな2人を拝めたのは1話の…

>>続きを読む

アウトランダー シーズン5

公開日:

2020年04月06日

製作国:

再生時間:

60分
4.1

あらすじ

突如 1743 年のスコットランドにタイムスリップしてしまった従軍看護師クレアが、現代に残した夫と、202年前の世界で出会った若き戦士ジェイミーの狭間で揺れ動く姿を描く大人のファンタジー・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2/16/2020に始まったシーズン5。アウトランダーはシーズン1~3が面白く、未来に一度帰って20年経っちゃった後の…

>>続きを読む

このシリーズもすごく好きなドラマ。場所も移りつつ、そもそもタイムスリップものなので時もいったりきたりしつつ進み、登場人…

>>続きを読む